Tipo-Maligno-Italiano



あっ!忘れてた

コルベット2


来年の富士オフ2008に向けて・・・
始動しました。
富士オフ2007で調達したリアハッチランプのLEDユニットキラキラ
syrupさんありがとうございましたm(__)m
すばらしい輝き光です。


半田付けと聞いてたので、どうぢようかと思ってましたが、
ライトユニットはずして難なくクリアー。

<OFF>

LED-OFF.jpg


<ON>

ズバッっと点きますw

明るすぎてあっという間に

はまりんが日焼け

しちゃいましたとさw(/・ω・\)アチャー…


LED-ON.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/8-940661b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
