Tipo-Maligno-Italiano



ふじさん&秋さん「来濱」 その2

20071103234645.jpg


新山下AWに戻ってくると
サラウンダーさん、DALさん、taboさん、おやぢさん、
カズタンさん、KAZさん、madmanさんが集まって下さいました。

本日一番来た時と帰る時で劇的な変化をしたのは
madman号でした。

色白のmadman号がフルメイク・・・
コンセプトは

 「今年の秋は美白に

ラメ入りキラキラのアイシャドーで

いつもとは違うちょっと大人のワ・タ・シ・ハート


20071103234901.jpg


taboさんの不要パーツを根こそぎハッチに詰め込み・・・
まるで廃品回収、夜逃げ状態です。

20071103235317.jpg


純正戻しのtaboさんのアクセラは
近々ドナドナされていきます。

20071103235404.jpg


極悪セラ2台の隣に置くと・・・
あ~ら不思議♪ ヲイラのアクセラが品良く見えますw

20071103235609.jpg


だってこれですよ。

ふじさん号(KenStyle FullAero)
20071103235710.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おやぢさん号
20071103235833.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



恐さのあまり腰を抜かす「アンメルツ姫」

20071104000042.jpg


今日は一日中、腰の辺りからフェロモンを放香しておりました。

若いっていいなぁ

お隣ではロドがオフ会???

20071104000003.jpg


現行のNCはでかくなり過ぎなので
やっぱ初代のNAが欲しいな。

参加されたみなさんお疲れ様でした。
次回イベントは忘年会っすね♪




この記事に対するコメント


黒い人達怖すぎですw
隣に停めたくないよ・・・。
【2007/11/04 17:26】 URL | うぽんげ #C82T9BxA [ 編集]

うぼんげさん
全国共通で言える事・・・

黒い人達DALっち以外はみんな怖すぎです(▼▼メ)
【2007/11/04 22:33】 URL | はらど〜な@管理人 #mqeci8vE [ 編集]


素敵フェロモン発しまくりでごめんなさいww
2日間お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました!!
そして帰りは渋滞の中エスコートまでして頂いて
本当に助かりました。ありがとうございます!

また長野でお会いできるのを楽しみにしております^^
【2007/11/04 22:52】 URL | 秋。 #SFo5/nok [ 編集]

秋。さん
遠征お疲れ様でした~。
って、運転はふじさんでしたネ。

いやいやあの程度は渋滞と呼ばんですよ。
横浜中心地の抜け方は慣れてないとはまりますからね。

結果的に途中カズタン号と合流したってことは
正解のルートでした。

長野では久々にアクセラ弄りま~す♪
【2007/11/04 23:18】 URL | はらど~な@管理人 #mqeci8vE [ 編集]


アンメルツ姫…
あの歳でアンメルツ臭振りまく女性も珍しいですね(w

たしかにこの黒2台並ぶと…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちなみに昨年hiro君と名神をランデブーした時も
((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした(w
【2007/11/04 23:50】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]

ふじさん
秋ちゃんのためにも
腰に優しく、見た目も優しいアクセラにして下さい。・・・・無理か(▼▼メ)

ほんと怖いよ~ 黒い人達w
【2007/11/05 00:22】 URL | はらど~な@管理人 #mqeci8vE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/7-238737de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
