Tipo-Maligno-Italiano



ふじさん&秋さん「来濱」 その1

20071103230353.jpg


昨夜に引き続き・・・
本日はふじさん&秋さんを囲んで新山下AWにて
「迎撃オフ」開催しました。


集合時間20分前に現着すると、
既に赤鷹さんが出迎えてくれてました。

20071103223246.jpg


お約束でしょうかwww
「簡易onちゃん」で朝のご挨拶です。

20071103223408.jpg


20071103223431.jpg


赤鷹さんとはここでお別れし、ヲイラの「ゆりかごアクセラ」

「いざ鎌倉」
首都高~横横を使って鎌倉を抜けたのですが、
「芸術の秋」、「食欲の秋」、「七五三の秋」と
いうことで大渋滞です。
アクセラには「ふじさんの秋」が乗ってます。
予定より15分ほど遅れて、七里ガ浜からちょっと登った
高級住宅街のお店に到着。眼下に湘南の海が見えます。

20071103224144.jpg


ふじさんが大のカレー好きということでチョイスしたお店はココ
創業1967年の老舗「珊瑚礁本店」です。
ヲイラが最後に訪れたのは7~8年前ですが、あの場所だけは時間が止まっているかのようです。

20071103224627.jpg


20071103224616.jpg


まずは定番のビーフサラダ、ガーリックポテト、秋さんとヲイラは
唐揚げカレー、ふじさんはシーフードカレーを注文しました。
もちろんデザートにソフトクリーム食べました。

<ビーフサラダ>・・・食べかけですw
20071103224913.jpg


<ガーリックポテト>
20071103224921.jpg


<唐揚げカレー>
20071103225331.jpg


<シーフードカレー>
20071103225414.jpg


画像では解りづらいんですが、結構なボリューム(ライスがw)なんで
お腹一杯になりました。

まさかふじさんがギブするとはwww

お店を13:30に出発し、帰路は混んでる鎌倉を避けて逗子から
逗葉新道~横横~首都高で14:00前に新山下AWに戻ってきました。

その2に続く・・・

この記事に対するコメント


いや、私は見た目ほど大食いではないんですよ。
すぐ腹いっぱいになるし、すぐお腹壊すし(w

でも、カレー美味かったです♪
伝統の味、しかと堪能させていただきました。
ゆりかごアクセラ出動ありがとうございました~


ふじさんの秋…座布団1枚持っていきます(w
【2007/11/04 23:54】 URL | ふじさん@onちゃん #mQop/nM. [ 編集]

ふじさん
あの近辺には幾つか老舗のお店あるんですけど
今回はふじさん=カレーなんで
あの店ははずせませんでした。
自分もかなり久しぶりだったんですが
何も変わってなくてホッとしましたよ。

次のお題は「味噌ラーメン」
リサーチしておきます。
【2007/11/05 00:27】 URL | はらど〜な@管理人 #mqeci8vE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/6-f5b60755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
