Tipo-Maligno-Italiano



乗り換えました♪

20071102000336.jpg



画像をペタペタ貼り付けやすいので
この度Yaplogからこちらに乗り換えを致しました。

リンクを貼っていただいてる方は、
まことに恐れいりますが、
リンクの貼りなおしをお願い致します。

この記事に対するコメント

一番乗り?
一番乗り~!!かな?
とりあえず、ご挨拶をば。。。
【2007/11/02 00:17】 URL | くりぼ~ #- [ 編集]


>くりぼ~さん
早っ\(◎o◎)/!

お手数かけますがリンク貼り直し、お時間のあるときにお願いしまっす。m(__)m
【2007/11/02 00:20】 URL | はらど~な #- [ 編集]


おぉ~、FC2に乗り換えですか!?
こちらの世界にいらっしゃいませ!
【2007/11/02 00:24】 URL | ヤンヤン #EQnwGmnI [ 編集]

三番乗り~!
やった~!三番目v-409

おいでやす。
【2007/11/02 00:29】 URL | かずさす #- [ 編集]


何かと思いました!びっくりww
リンク了解です!
とゆうか先程さっそく変更させて頂きました!
またお立ち寄りの際にご確認して頂ければ・・・と思います。
FC2仲間だぅあーvvv
うちも前のが画像貼り付けづらくてFC2にw一緒ですねw
よろしくお願いしまーす!
【2007/11/02 00:44】 URL | 秋 #SFo5/nok [ 編集]

あ~
 出遅れてしまったぁ~v-406

す、ストーカーとした事がv-363(笑)
【2007/11/02 00:44】 URL | なおやん #- [ 編集]


お疲れ様です。。
了解しました。。。FC2は使いやすいですよね。。
私もブログをここにしてからいい感じです。
【2007/11/02 01:18】 URL | カズタン #- [ 編集]


フェラーリに乗り換えですか・・・(泣笑)
お疲れ様でした。こちらは変わらず、ドMなんで
いつもどおりにぶった切ってください(笑)
【2007/11/02 08:35】 URL | ゆき #- [ 編集]

ふふふふふ
コメントをどうぞ
【2007/11/02 09:04】 URL | おすぎ #- [ 編集]


↑カラ投稿申し訳ないっすv-40

プロフィールの写真の色をこそっと変えてますね。芸が細かいっすねw
【2007/11/02 09:09】 URL | おすぎ #R63KSl6. [ 編集]


ぬおっちょっと出遅れてしまいましたf^^;
ヤプログは5枚しか貼れないので確かに不便…

そういえば、社長も引越ししましたね♪
ブログのアドレズがムズムズしていて好きですv-10
【2007/11/02 11:47】 URL | syrup #ssipyxQM [ 編集]


まじで、フェッ、フェ・・・フェラ○○
かと思っちゃいましたよ。
【2007/11/02 12:34】 URL | tabo #- [ 編集]

ヤンヤンさん
FC2初心者なので優しくして下さい。
【2007/11/02 16:07】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]

かずさすさん
アクセラ海苔はやはり3にこだわるv-14
こちらの世界でも宜しくです。
【2007/11/02 16:08】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]

秋。さん
早々のお越し&リンク張替えありがとうございます。

更新頻度は旧Blogと変わらないと思いますが、
またお立ち寄りください。m(__)m

ではでは濱でお待ちしてます。v-231
【2007/11/02 16:12】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]

なおやんさん
向こうの世界でエ○画像DLしてる間に出遅れましたねv-242


【2007/11/02 16:14】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]

カズタンさん
携帯からもupし易いし、記事作成途中のFreezeもないし快適です。

こちらでも宜しくです。m(__)m
【2007/11/02 16:16】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]

ゆきさん
こっちではHNはmadmanではないのですか?
SAのHNもゆきに変えたっけ?

ドM・・・大好きですが
女性に限ります。(ーー;)
【2007/11/02 16:19】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]

おすぎさん
PhotoShopでよくランジェリィーの色変換加工で腕を上げたので、車は容易いモンです。www
【2007/11/02 16:22】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]

syrupさん
画像の合成がめんどっちいので乗り換えました。
少しの間、Yaplogはミラーサイトとして残しておきます。

そうそう、社長が乗り換えたのがキッカケです。
尚、ココを最初に見つけたのはhiro君でした。
【2007/11/02 16:24】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]

taboさん
taboさんも乗り換えるし・・・
ほんと悩みますね(~o~)

フェラ○○とかポル○○とかアス豚とか(爆
【2007/11/02 16:29】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]


ブログ乗り換えたんですね~
デザインもいい感じです。

自分のブログにLINK貼ってもよろしいでしょうか?
【2007/11/02 21:24】 URL | うぽんげ #C82T9BxA [ 編集]

うぼんげBHSさん
は~い(ヘ。ヘ)
FC2仲間となりました。

リンク貼り・・・
今更ながらよろしくお願いします。

以前のデザインは会社ではチト・・・なんで
地味なのにしましたw
【2007/11/03 00:28】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]


やられたw
┐('~`;)┌
まんまと思惑通りにはめられました。
【2007/11/03 10:49】 URL | くいくい #RfvAj64s [ 編集]


FC2に乗り換えされたんですね~。
てっきり車を乗り換えたかと・・・www
すっきりした黒色なんでアダルティーですねw

あとうちのブログにリンク貼っていいですか?(´∀`)人
【2007/11/03 11:43】 URL | ONE #- [ 編集]

くいくいさん
お久しぶりでーす。

くいくいさんは心が清らかだから引っ掛かってしまいましたね。
【2007/11/03 19:24】 URL | はらど~な #- [ 編集]

ONEさん
アダルティ…

なんか物凄くエロっぽく思えてしまうのは気のせいですよね。

相互リンク こちらこそ宜しくお願いいたします。
【2007/11/03 19:28】 URL | はらど~な #- [ 編集]


すっかり出遅れました(^^;。
とうとうイタリアの跳ね馬に!?・・・(笑)

FC2ブログにいらっしゃいませ~
リンク張り替えておきますね(-_^)。
【2007/11/04 01:47】 URL | BeeZee #- [ 編集]

BeeZeeさん
は~い♪
こちらでも宜しくです。

リンクの貼り換え、お手数かけますがお願いします。<m(__)m>
【2007/11/04 22:30】 URL | はらど~な@管理人 #mqeci8vE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/4-b81e876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
