Tipo-Maligno-Italiano



富士オフ2007(夜の部)

旧BLOGからのコピペ+αですm(__)m


富士オフの後は、お泊りして宴会です。

ヲイラの場合、
富士オフに参加する理由はココにあったりします。

昨年に引き続きお宿はココ

20071028154730.jpg


今回はHAMARINのOver40's 4人で部屋をご一緒いたしました。
201号室のTOTAL年齢は170を超えましたwww
「チーム オーバーワンハンドレッドセブンティーズ」結成です。

チエックインするや否や真っ先にお風呂直行 風呂
湯上りにお茶と水羊羹 お茶

そして夕飯に・・・・
結構、盛りだくさんな内容でココの食事は気に入ってます。
20071028155223.jpg


今年の祝宴Side-Axelaを通じて
めでたく結ばれたお二人のために開催されました。

20071028215620.jpg


父はらど~なとして、しみじみと酒を交わしていたのですが、
「こらぁ~もっと呑まんかい」と、
Lu●君や、瓦●さんや、●●さんが
立ち代り入れ替わりやって来て、
1次会でダウン寸前でした。

しかも開店してしまいました。

「倶楽部もんぷち」

20071028215808.jpg


ヲイラは5月に経験してるんで、このお店での呑み方は
心得ているんですけどねwww

まずは再会に感謝してお約束で
ひねらして頂きました。


20071028215914.jpg


20071028215922.jpg


20071028215932.jpg


こんな感じのノリで宴は進んでいきます。

もんママの独壇場

20071028220236.jpg


20071028220244.jpg


20071028220307.jpg


20071028220326.jpg


瓦礫んグは

20071028220404.jpg


20071028220412.jpg


後は自主規制ということで、
想像におまかせします。


で、本題に戻って

参加者からお二人にプレゼント
「リアハッチをプレゼントで埋め尽くそう企画」

おすぎさん
20071028220725.jpg


たけぞさん
20071028220734.jpg


かっちゃんと偽かっちゃんとLu○君
20071028220813.jpg

20071028220829.jpg


そして・・・スリッパ片手の
もんママ
20071028220858.jpg


父からは娘に
20071028220930.jpg


最後にHAMARINからはNet9L、Gloss17kgの甕入り紹興酒

20071028220951.jpg


20071028220958.jpg



こんだけ楽しい宴だとお酒もすすむんで
ダメ人間が続出です。

Lu○君はゴミ箱抱えて寝てました。

20071028221629.jpg


20071028221638.jpg


20071028221654.jpg


20071028221713.jpg


かっちゃんはティッシュ抱えて寝てました。

20071028221746.jpg


20071028221758.jpg


2次会の部屋呑みは・・・・
封印いたしまする

この記事に対するコメント


先日はこの日記教えてもらってありがとうございましたー!

私のブログでちょっと「フジサン!」を
紹介したかったので

この日記だけリンクさせて下さいませ~_(._.)_

もし、不都合があれば早めにおっしゃって下さい

事後報告で申し訳ありませーん。_(._.)_
【2007/11/25 20:02】 URL | ひろ@teamkuma #LJvnc326 [ 編集]


>ひろさん
ようこそお越し下さいました♪
リンク問題ないですよ。

先ほどお邪魔して見て来ました♪
「アソサン」

もんママさんの元祖「ふじさん」は
ガニマタにするのがミソですw
【2007/11/26 00:26】 URL | はらど~な@管理人 #mqeci8vE [ 編集]

おぉーっつ
おすぎさんからも 駄目出しもらいました。(TーT)

ガニマタですか。。さすがです!新年会に期待しよう♪

九州にも是非!遊びにきてくださーい!!
【2007/11/26 12:31】 URL | ヒロ #2ss5pMSw [ 編集]


>ひろさん
関西の釣り人に誘われてたんですよ。>Q'sオフ
関西で一泊すればQ'sオフ参戦も出来そうなので
来年度の遠征リストに入れときます。

その時は生暖かく迎えてやって下さいませ。
【2007/11/26 23:30】 URL | はらど〜な@管理人 #mqeci8vE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/3-3500ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
