Tipo-Maligno-Italiano



遠征に備えて

400 毒キノコ装着


エアフィルター交換しました。

黄色水色緑色ときましたから

赤色で全色制覇です。


フィルター交換と同時にエアフローセンサの清掃も実施しました。
必要なものは

640 メンテ備品2


1.エレクトリッククリーナー (エロエロクリーナでは無いですよw)

2.エアーダスター(クリーナーを即座に乾燥させるために必要です。)

3.まりもっこり (ヲイラに勇気を与えてくれます。 無くても可ですw)


640 旧フィルター

乾式のフィルターはあまり汚れません。
今回も乾式にしました。


暑いですからねぇ~
この時期のDIYは30分が限度です。


お約束の毒キノコ自生の図

400 毒キノコ2

風流だなぁ~、観てるだけで充分癒されます。


某氏のリクエストにお応えして
今回は一般人の人目があったので控えめに(笑)

400 毒キノコ3

ずるむけ赤チ・・(ry ???

この記事に対するコメント


今回は股間に挟まないので?w

あ、リアルすぎるかw
【2008/07/30 12:07】 URL | おすぎ #R63KSl6. [ 編集]

ご要望にお応えしてwww
え~ 股間PLAYは一般人の目があったので控えめの画像しかないんですが(汗

おすぎさんの要望なのでうpしました。
【2008/07/30 14:35】 URL | ハラドーナ #mqeci8vE [ 編集]

おおっ!
実は左手派ですか?w

私は右手派ですw
【2008/08/05 11:49】 URL | おすぎ #R63KSl6. [ 編集]

だって・・・
利き腕はサウスポーですからw
【2008/08/05 17:04】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]

まだひっぱるw
たまに利き手じゃない方を使うと、おぼつかない感じがもどかしくてたまりませんw
【2008/08/06 11:10】 URL | おすぎ #R63KSl6. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/22-7c9933eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
