Tipo-Maligno-Italiano



小変更

400Rear_Left.jpg


前日記の画像と比べれば一目瞭然ですね。

レンズの塗料を剥がして、クリアーテールに戻した後に
3Mのダイノックカーボンで粗隠しの縁取りをしました。
この方がバランスよいかも。

Rear.jpg



Rearポジション

この記事に対するコメント


すごく引き締まりましたね♪
外側もやっちゃうと…クドくなりますかね、どうでしょう
【2008/05/24 10:39】 URL | syrup #ssipyxQM [ 編集]


>syrupさん
外側もやるつもりでいますが、内側との境界のところは無しでも良いかも知れませんね。
【2008/05/24 23:38】 URL | ハラドーナ #mqeci8vE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/21-99e5a4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
