Tipo-Maligno-Italiano



4灯化

420換装左

納期必達です。

4灯化 Ver.1が完成しました♪






次ぎは6灯化かなw

一応準備だけ・・・

次ぎは


この記事に対するコメント


おぉ!ついに完成ですね~ すばらしいです。
完璧に動作してますね。
この勢いで6灯化、いっちゃいますか!(w


カメラセット後、車に映るお父様の雄姿もバッチリですね(w
【2008/05/17 22:54】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]

ですね♪
>ふじさん
納期が当初のBBQオフだったんで、焦って換装しましたw

コンビランプとのバランス考えると、
ウィンカー部にはテコ入れ必要ですね。

スペアーの殻割りしてみて考えます。
【2008/05/17 23:14】 URL | ハラドーナ #mqeci8vE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/20-e3b3b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
