Tipo-Maligno-Italiano



富士オフ2007_1(本編)

旧BLOGからのコピペですm(__)m
家を出た時からオフ会です。
10月13日 AM3:30に出発し洗車して
横浜をAM4:30に出発。
集合場所のサンクスに着いたのはAM5:00頃。



すでに昨夜から「出走の火お越し」でお疲れの
MPV海苔のまるさんが仮眠中。

仮眠中


今回のランデブーブは14台。
くじ引きで出走順を決めました。

PPは赤鷹さんで~す。

PP:赤鷹さん
2:カズタン~3さん
3:CHARさん
4:はらど~な
5:龍哉さん
6:ゆきさん
7:すがPさん
8:BeeZeeさん
9:まるさん
10:かずさん
11:やなじゅんさん
12:カスピーさん
13:DALさん
14:ぬまっちさん

だったかな。

道志道に入って少ししたら
お掃除係りのぬまっちさんから入電
どうやら9番~13番がR20を走ってるらしいとwww

結局、中継点のデニーズ山中湖店には
30分遅れで合流でした。

20071028153107.jpg


ちょっとハプニングがあったため
駐車場係は直接まかいの牧場へ

かずさん、カズタン~3さん、CHARさんとR139~県道71を
法定速度でランデブ~ブ。
E55AMGのおかげもあって10時前に何とか到着。

10時過ぎてぞくぞくと集まるアクセラ、アクセラ、アクセラ
20071028153357.jpg

今回も腹摺り橋で皆さんをお出迎え。
Lu●くん今年は飛んでくれるだろうと思ってたのに、普通に通り過ぎました(*'へ'*)

そのかわり地元富士宮の●NEさん がやってくれました\(◎o◎)/!
Lu●君には見習って貰いたいもんです。

ふじさんのもギリギリでした。
何でも幸せの分だけ車重が増えたとかv(。・ω・。)

ざっと70~80台でしょうか。
富士山が拝めなかったのは残念ですが。


自己紹介&プレゼント交換

20071028153656.jpg


んん、何やら ちっこい登山者が乱入と思いきや
なおやん登場、もうめっちゃ嬉しかったですよ。
10日前から計画してたというから関西は恐いわ(ΘoΘ;)

以前日記に書いてたのを覚えていてくれて
お土産頂きました。

20071028153901.jpg


中味は・・・

20071028153944.jpg


ヲイラのMAZDASPEEDのフルエアロDEMIOとRX-8のRCは
長野のポンさんへ、
そしてヲイラは・・・・・・・・・・・・・・・

カズタン~3さんの7番クジを引き当て
幻の焼酎「晴耕雨讀(せいこううどく)」
をゲット\(~o~)/


20071028154112.jpg

プレゼント交換が終わると、もうお昼の時間です。
恒例のお弁当をいただきました。
富士宮ヤキソバ弁当(加熱式)と鱒寿し

20071028154216.jpg


おいしくいただきました。

この後、まかいの牧場に行く時間もなく
挨拶回りに出掛けました。

そんでも時間が足りません。
お話できなかった方が多数、やっぱり大規模オフだと無理っすね。

反省:やはり自己紹介の時にインパクト掴んでおかないとダメです。
なおやんさん、かずさすさん・・・・勉強させていただきました。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/2-06d43303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
