Tipo-Maligno-Italiano

スポンサーサイト


長野オフ②

V8ヴァンテージRoadSter1

オフ当日です。
マックスバリュー内のマクドで朝食をとり
AQUAさんの取材をうけにスカイパークへ。

AQUA1


Fizzさんとライムさんも遠路はるばるいらっしゃいました。
Fizz号


名刺がわりのDECOチョコ ステキです♪
Fizzちろる1


撮影も終了し、本ちゃんオフ会場のアイシティへ。
ここでタツヤさんとともさんに合流しました。
アイシティ1
アイシティ


ともさんのMSアクセラは一見はNAアクセラなんですが・・・

前置きインタークーラー
ともさん1


ともさん4


BK02バンパーを加工してMSアクセラに。
ともさん5


これは本気のチューンですね♪

お昼をアイシティ内のフードコーナーですませて
いつものスカイパークの広場に向かったのですが、
丁度、桜満開の時期でしたので花見客で満車。゜(゚´Д`゚)゜

空港側の駐車場でウダウダグダグダしてました。
こんな感じのまったりが好きです。

とはいってもアクセラのりはDIYがお好き。
秋ちゃんとはっちぃさんがキャリパー塗り塗りしてました。
秋号キャリパーペイント1


そして完成♪

秋号キャリパーペイント完成2


ここで遠征組のヤンヤンさん、おすぎさん、LAGACYさん、Fizz&ライムさんは
帰路にたちました。

その後は恒例のスポーツオフ

運動1
運動2
運動3


見てる方がハラハラするのがONEちゃんのトレーニング!
怪我しないように遊んで下さいネw

夕飯は自然食の「大地のテーブル」
運動して自然食なんて身体に良いことずくめです。

帰路は深夜割りを使うために諏訪南まで下道で行き、
中央道で帰りました。

次回はBBQらしい♪



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


あぁ、アストンマーチン…(´q`)


毎回遠いところありがとうございまーす。
相変わらずダラダラユルユルですが、これが
長野オフのいいところということで(w

次回もご都合よければ参加して下さいね~
【2008/04/30 22:52】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


>ふじさん
はい!
いずれはDB9に乗りたいと思ってますよ♪

BBQ・・・
きっとタ○ヤさんの経営する牧場から
牛が2・3頭ドナドナされるでしょうw
【2008/05/01 13:02】 URL | ハラドーナ #mqeci8vE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/19-8349c507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
