Tipo-Maligno-Italiano



長野オフ①

400V8ヴァンテージRoadSter3

4月19日~20日 長野県松本市に行ってきました。

4月19日 10:00過ぎに横浜を出てひたすら下道走行。

辿り着いたのは・・・上諏訪の蕎麦屋さん「更科」

上諏訪更科1


お目当ての三色蕎麦を食べました。

三色蕎麦1


2ヶ月以上洗車してなかったので洗車場を探しにR19をウロウロしてると
黒いアクセラ2号さんとすれ違い、黒いアクセラ1号さんと洗車してると・・・
奈良のLAGACYさんと静岡のONEさんも参戦!
「松本洗車倶楽部」が結成されました。

松本洗車倶楽部1


ONEさんは「戦車倶楽部」してましたよ。
「この車高では洗車機無理だよね~」と煽ったら、
洗車機に突っ込んで行きましたwww

<アプローチ>
ONEちゃん洗車1


「いない いな~い」

いないいない


「ばぁ~」

ばぁ~


大丈夫みたいでしたが・・・・
輪留めを乗り上げる時に嫌な音がしてましたよ。

集合のマックスバリューには30分前に全員集合し、
「ホテルふじさん」にチエックインして前夜祭会場の
お好み焼き屋さんに。

前夜祭参加者は
ふじさん、秋さん、ぽんさん、ずむさん、
ヤンヤンさん、おすぎさん、LAGACYさん、
ヒロキさん、ONEさん、ヲイラの計10名。


お好み焼き本舗1


?????????????

お好み焼き屋1


ヲイラのチームは
ずむさん、ヤンヤンさん、ONEさん、ヒロキさん、LAGACYさんの6名
鉄板を常に埋め尽くすカオス状態でした。
カオス焼き


お腹も一杯になったことですし、有酸素運動をしにカラオケに行きました。

カラオケふじさんやんやんさん


今回初めて、前夜祭に参加のずむさん
選曲も良いのですが、歌唱力もバツグンです。
勉強になりました。

カラオケずむさん


路線変更するわけではありませんが、
次回までに「聞かせる曲」をマスターしたいと思います。

3時間ほど歌いまくり、12時前にはホテルに戻り
1時前には就寝いたしました。

今回もおすぎさんとヒロキさんと3Pでした(笑う)













この記事に対するコメント


戦車ですか(笑)
今度砲台が必要ですねw

聴かせる曲楽しみです(・∀・)
【2008/04/28 18:30】 URL | ONE #- [ 編集]


>ONEさん

いつも地面や突起物と戦ってますネv-12

次回も期待してますよw
【2008/04/28 23:14】 URL | ハラドーナ #mqeci8vE [ 編集]


あの洗車機はトキメキましたねぇ。最後にしっかりオチをつけてくれるあたりがONEさんらしいなぁと思いました(w
【2008/04/30 22:48】 URL | ふじさん #mQop/nM. [ 編集]


>ふじさん
ONEちゃんはチャレンジャーですからね。
まさか逝くとはw
【2008/05/01 12:59】 URL | ハラドーナ #mqeci8vE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/18-ecab33f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
