Tipo-Maligno-Italiano

スポンサーサイト


久しぶりの濱オフ♪

400x300HID-FOG左2


久しぶりの「濱オフ」開催です。
場所は聖地新山下AW。
午前中は小雨ぱらついてたので屋内駐車場がある
○ームズでバンパー降ろしました。

FOGランプのHID化です。
装着するのはデジタルバラスト50W6000K(独国製)
H11 HIDキット50W6000K


配線施してポン付けで点灯すると思いきや、片方点灯しませんでした。
昨夜安定化電源から12Vで仮点灯させたときに片方だけ点滅後消灯したのを
確認してたので「ヤッパリ」という嫌な予感が的中しました。

バラストが怪しかったので左右入れ替えたら、今度は両方とも点灯せず(つд∩) ウエーン
かずさんと原因調査した結果、電源~バラスト間のフューズが切れてました。
ということで受け側が24金だったのでフューズもエーモンの24金に交換したら
問題無く核融合状態の光放出ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一応、オキツモの耐熱塗料で遮光しました。

<空焼き中>
HIDフォグ空やき中


かずさんのおかげで無事換装致しました。
ハラドーナdaylight1


FOGのレンズはマルチコーティングなので路面は黄色く照らすんですが、
対向から見ると白い閃光です。
同時にHi-Beamバルブを8000Kに変えましたが、どうみても6000Kもないですw

で、メインイベントのまるさんのMPVバンパー降ろし。
まるさん号解体前


たぶんMPVのバンパー降ろしは一人では無理です。

で・・・・・・

はずれました!

さらし首


本日のメニューは
1.ネオン管の取り付け位置変更
ライトセーバー


2.ウィンカーポジショニング化
3.デイライト装着
4.フォグバルブLED青化

完成です♪
まる号完成2


いや~、みんなでやると早いですし、行き詰まった時にはイロイロアイデアが出て
すぐ解決しますね。

本日の参加者は
かずさん
まるさん
CHARさん
KAZさん
ゆきさん一家
かたーしさん
Pさん
でした。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


どうもです。。
ついにフォグHID化完成ですね。。
ついでにヘッドライトもバラスト交換したん
ですね。。。威圧感ありますね。。
【2008/04/13 23:39】 URL | カズタン #- [ 編集]


これでフロント側は完成し、リアテールの4灯化&デザイン変更に注力できます。
【2008/04/14 09:46】 URL | はらど~な #mqeci8vE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/17-d95e93e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
