Tipo-Maligno-Italiano



もらっちゃった♪

IMGP6428.jpg



長野オフに参加した時に、

関西の

「甘えん坊将軍」から

いただきました~。

きくちももこ1


もうねぇ、これを何処から調達してくるのかと思うと嬉しいよね。
だってパッケージのセロテープなんてガビガビで黄色く変色してるんですよ。

き・く・ち も・も・こ

きくちももこ


オフの時にはスカジャンに付けて参上しまっす。

この記事に対するコメント


気に入ってもらえた?ようで良かったです。本日、更に強力ネタ発見しましたよ!v-410
【2007/11/25 22:08】 URL | かずさす #- [ 編集]

Ψ(・O・)Ψ
>かずさすさん
本家にもupしました♪
さらに強力なのがあるっすねΨ(・O・)Ψ
【2007/11/26 00:23】 URL | はらど〜な@管理人 #mqeci8vE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://moozmooz.blog123.fc2.com/tb.php/10-e2f42bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
